唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も一日お疲れ様 今日の唐鵙報告会@2022/9/25

こんにちは、おはようございます、こんばんは。唐鵙です。今日は気持ちのいい快晴でしたね。昼間は少し暑いくらいでした。気温の上がり下がりで体調を崩しませんように、どうぞ。 さて、この3日間、皆さま如何お過ごしでしたでしょうか。休み?お出かけ?仕…

統合失調症をやってた頃の創作物

【ウルルとヴァイン】 在る所にマモンという少年がおりました。 両親はマモンをほったらかして遊びに出かけるような者達でしたから、マモンは「ああはなるまい」と常々考えておりました。彼は気が付いておりませんでしたが、親の一人は魔物が憑りついていた…

好きの気持ち

こんにちは、こんばんは、おはようございます。唐鵙です。季節が段々と移り変わってくる頃ですが、少しひんやりしたかと思えば夏の陽気に戻ったり。上手く調節していきたいですね。 さて、最近色々な「好き」に触れるようになったので、それについて自分の所…

キャラが謎

こんにちは、こんばんは、おはようございます。唐鵙です。皆様お元気でしょうか。 何だか最近、会社で仲良くしている仲間内での自分のキャラが謎な感じになって来たので、少しそれについて触れてみようかと思います。 何がどうしたというと、はい。拝まれま…

ちょっと弁解

こんにちは、こんばんは、おはようございます。唐鵙です。 今日も気を楽にして過ごせたらいいですね。肩の力を抜いていきましょう。 今回は、今更ながら自己擁護でもしようかと思います。と言いますのも、実は、このブログの存在をリアルの知人の数名に公開…

朝の情景

暗転していた意識が、ゆらゆらと浮上していく。 さっきまで、いくつもの世界線の中を生きていた感覚がするのだけれど、それがきっと夢というものだろう。そろそろこちらの現実に戻って、いつもの一日を始めなければならない。 それほど重たくもない目蓋を開…

改めて自己紹介をしてみる

こんにちは、おはようございます、こんばんは、唐鵙です。 なんだかそんな気分なので、改めて自己紹介でもしようかと思います。そういえばこんな人間が書いてるブログサイトなんだなーと思って下されば。 では、改めまして。 まずこの唐鵙という名前について…

今日も一日お疲れ様 今日の唐鵙報告会@2022/9/8

皆様こんにちは、こんばんは、おはようございます。 この所は天候も不安定で、体調を崩す方も多いのではないでしょうか。 日々、自分の生活や仕事など、こなさなくてはならない事は多いですが何とか乗り切って参りましょう。 さて、最近の私はと言うと、主に…

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ