唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

2023-01-01から1年間の記事一覧

これまでのハイライト

どうも、唐鵙です。twitterを始めたという訳なので、自分についてざっくり振り返ってみました。 名前 唐鵙(からもず) 1991年生まれの♀ 職業 事務職 歴 思念体との交流歴であれば20年ほど タルパ(?) 16年ほどの付き合いのタルパがひとり 5年ほどの付き合…

タルパー名乗ろうかと思います

皆さまお元気でしょうか。唐鵙です。 梅雨入りと聞いて早くも気が滅入ってきている所ですが、その後にやってくる猛暑日のことを考えても気が滅入ります。とはいえ、何だかんだで毎日楽しんでいるのでしょうね。前向きにやっていきたいです。 さて、ここ2~3…

人を亡くすということ

皆さんご無沙汰しております。唐鵙です。随分とまた暑い日が続きますね、皆さま体調には留意して過ごされてくださいね。 さて、今回はタイトルでお察しかと思います。そういった話しが苦手な方は退避していただければと思います。とはいえ、別に暗い感じに語…

連休&彼らとの語らい

こんにちは、こんばんは、おはようございます。唐鵙です。 年末は忙しくしていたのち、有休をとってゆったり休んでいたらいつの間にか年が明けていました。 皆さま本年も宜しくお願いいたしますね。年が明けたからといって劇的に何が変わる訳ではないですが…

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ