唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

過去の投稿225

昨日、この家族に進展がありました。
本当にそう出来るのかは分かりませんけれど、家族の蟠りを解消しようという話しをしました。間にセラピストか何かを挟んで、それぞれが抱えてきた話しをして、問題を整理して受け止めようといった感じなようです。

うーん、私はあまり喋りたくないですが、唐鵙が良いというのなら、良いでしょう。それもまた一つの歩みです。

勿論すぐにではありません。
その辺りは父親が担ってくれるそうなので、どうなるかはわかりませんけれど。気長に待とうかと思います。

これで少しでも生きるのが軽くなったら良いのですがね。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ