唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

過去の投稿304

いつも読んで頂いて、有難うございます。
この度、この唐鵙蔵を閉鎖しようと考えております。
今は殆ど書ける事が無くなってきましたし、概ね自己語りにも満足した次第です。症状への振り返りも、これからはそれ用に都合の好いモノを探して試してみようかと思います。
何と言いますか、幾日か放置でもなんでもすればいいとは思うのですが、何分有料サービスを使って留まっているので、お金が勿体ないと判断したのです。私の自己語りに掛けるには高額だと、素直な気持ちです。

ですので、5月辺りにこのブログは閉鎖します。
今まで私の語りに付き合っていただいた皆様、本当に有難うございました。こんな稚拙な文章でも、読んでくれる方々がいたのだなぁと思うと、嬉しいです。もしかすれば、今度は無料ブログでも始めるかもしれません。もしまたお会いしましたら、宜しくお願いします。それでは、皆さんの行く道が幸いでありますように。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ