唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

統合失調症から人生再スタートした話

2019年2月に統合失調症を発症してから、この度めでたく就職が決まりました。

折角なので、その記録として私の辿った経過を一部書いてみようと思います。とはいえ、私の症例はとても軽いものだと思うので参考になるかは分かりませんが…。こんな人もいるんだなと思って見て頂ければ幸いです。

<人物紹介>

【唐鵙】

ごく普通に生きてきたはずが気が付けば統合失調症になっていた人間。

【ヨルクス】

唐鵙のIF(イマジナリーフレンド)。今は役目を終えてお休み中。時々フッと現れるくらい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ