唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

近況報告

今の会社に就職してから5カ月が経ちました。
1月に就職してから3カ月で正社員登用が決まり、肩の荷が下りた心地です。
新しい仕事を教えて貰いながら、日々取り組んでいる所です。

症状としては相変わらずで、時々頭がオーバーヒートを起こす事があります。
今の所会社にいる間には起きていないのが幸いですが、今後はどうか分かりません。
起きた時は起きた時か、と割り切ってはいます。起きないのが一番なんですけどね。

最近の生活といえば、変わりなく家での生活です。自粛するしないに関わらず、家で過ごすのが好きな私ですから、相変わらず家の中です。でも、最近はいまいち何かする気が起きないのでどうにもゴロゴロしてしまいます。でもあまり長くは寝ていられません。どうにも中途覚醒を繰り返してしまいます。眠剤も試してみたのですが、あまり効果はありませんでした。ぐっすり寝られていた頃が懐かしいです。

あとはとうとう最近不織布のマスクで顔が被れてしまい、皮膚科のお世話になりました。布マスクに変えた事と薬を使用する事でかゆみは収まりましたが、随分と肌が荒れてしまいました。困ったものです。

と、最近はそんな感じで特に面白い事もなく、慎ましやかに日々を送っている次第です。ブログに載せられるようなイベントもなく、堅実に仕事をしながら時間を過ごしている感じですね。皆様におかれましても、自粛生活でなにかとストレスの多い日々を過ごしていらっしゃるかと思います。身体の調子を崩さないように、ご自愛くださいね。
それでは、今日の雑記でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ