唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

刀剣乱舞みんなのくじ D賞当たりました〜

f:id:karamozu_8:20210703174202j:plain
定着支援の契約が済んだ帰り道。
渋滞がひどく、バスを降りて歩いて帰ることに。
途中立ち寄ったコンビニで刀剣乱舞のくじがやっていました。


2回分購入し、くじを引いてみます。
…と、D賞とG賞が当たりました。
D賞は太閤左文字デザインのバスタオル。
G賞は大包平のデザインのミニタオルを選びました。


欲を言えば、同じ左文字でも小夜くんや宗三さんのデザインが良かったな〜と。これも充分嬉しいですがね。


ミニタオルは、その刀と一緒な気分になれて楽しいです。大包平と一緒なら、きっと毎日飽きずに楽しいんだろうなと。鶯丸の気持ちがわかるような気がします。長谷部さんのと迷いましたが、ここは大包平で。


くじのおかげで楽しい気持ちになれました。
まぁ、代わりに傘を忘れてしまったんですがね。
そろそろ買い換えようと思ってたので、いいのですが。


それでは、閲覧ありがとうございました!

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ