唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

読みたいのに少ない イマジナリーフレンド持ちの人のブログ

こんにちは。

イマジナリーフレンド持ちの方のはてなブログの読者になりたいと思い探すのですが、これが中々見つかりません。

皆さんの!イマジナリーフレンドとの暮らしを!覗きたい!

 

ヨルクスです。
僕としても唐鵙と一緒に他所のイマジナリーフレンドさんについて覗いてみるのは楽しいからもっとたくさんイマジナリーフレンド持ちさんが増えてもいいと思うんだけどね。だけど軽々しい気持ちではイマジナリーフレンドを生み出さないで欲しいし、悩みどころだよ。

 

過去にいたという人のブログは割合見つける事ができるのと、”イマジナリーフレンドを持っている人へ100の質問”を見る限りイマジナリーフレンドがいる人はある程度いるみたいなのですが…ブログをやっている人は少ないし、かつ頻繁に更新している人となるともっと少ないです。ツイッターでもやればいいのかもしれないけれど、怖くて使えません。私の意気地なし。

 

そういう訳で愚痴めいた今日の雑記でした。

閲覧有難うございました!

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ