唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

今日も1日お疲れ様 今日の唐鵙報告会@2021/7/18

皆さんこんにちは。
今日は日曜日でしたね。
お休みの方は上手にリフレッシュできましたか?用事のあった方は休日までお疲れ様です。


私は現在車の中であります。
今日は家族と一緒に少し遠くまでドライブです。車の中ならコロナウイルスも大丈夫かな?と。普段と違う景色を楽しんで、リフレッシュはできました。


現在帰り道の上ですが、少し渋滞気味ですね。このぶんだと帰宅するのはもっと暗くなってからになりそうです。


さて、先週の私はというと定着面談がありました。主に話したのは新しく班が変わった事と、新しい業務が始まった事です。おおむね新しい環境にも慣れてはきましたが、課題として疲れ果てる前に休息を挟むことを指摘していただきました。


これくらいは大丈夫、と知らず知らずのうちに頑張り過ぎるところがあるとも指摘を受けました。その通りです。


自分では頑張っているつもりはないので、ついついやり込んでしまい、知らずに疲労を溜めたりするんですよね。


確かに最近少し疲れが蓄積してきた気がするので、またどこかで有給休暇の利用を検討しようかと思います。


さて、明日からはまた入力業務です。
それなりにストレスの掛かる仕事なので、こまめに休憩を挟みつつ、疲労を溜めないようにしていきたいです。


それでは、また明日からも励んで参りましょう。皆さん、どうぞ無理しすぎずにご自愛くださいね。暑い日が続きますので、体調を崩さないようお気をつけくださいませ。


閲覧ありがとうございました!

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ