唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

今日も1日お疲れ様 今日の唐鵙報告会@2021/7/27

今日は朝から雨が降った所もありましたね。その後はこちら、カラッと晴れました。


皆様はいかがお過ごしでしょうか。火曜日は月曜日についで身体をならすのが大変ですよね。今日も1日お疲れ様です。

私の方は、今日は朝から調子が怪しい感じはありましたが、持ち直してなんとか乗り切りました。

そういえば、コロナウイルスワクチンの職域接種をすることになりました。一人だと予約やらなんやら細かい事が大変なので、有り難いです。やはり副反応が心配ですが、コロナウィルスはもっと嫌です。大した反応が出なければ良いのですが。


あとは、そうですね。
一ヶ月前と比べて、最近は少しずつ新しい班にも馴染んできました。仲良くしてくれる人もできて、お話しするのが楽しいです。
自分で背伸びしていた姿勢もなくなり、仕事中も、班員に対してもそれなりに自然体で構えていられるようになってきたのではないかなと思います。


段々と毎日が充実してきて、ブログにかける時間は減りつつありますが細く長く続けていけたらいいかなと思っています。最近はアクセス数で一喜一憂することも少なくなってきました。まぁ、もともとの数も少ないので。


それでもこうして私という人間に興味を持っていただけることは、とても貴重で有り難い事だなぁと思う次第です。唐鵙の蔵に来てくださって、本当に有難うございます。これからも、時々覗いてやってくださいね。


これからについては、主にイマジナリーフレンドについてや、思い浮かんだ事、自分の日々の事などを発信していこうかなと考えています。


個人的には過去の記事は自分で読んでいて、自分の関心事について書かれているので読み返していて楽しいです。あの時はこんな事を感じて生きていたんだなー、と興味深いです。気が向いたら、暇潰しにでも読んでみてくださいね。


それでは皆様、明日もなんとか乗り切っていきましょう。皆様にとっての明日が、少しでも良いものでありますように。

閲覧ありがとうございました。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ