唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

今日も1日お疲れ様 今日の唐鵙報告会@2021/7/29

皆様こんばんは、今日はいかがお過ごしでしたか?暑い日が続きますので、体調にはくれぐれも気をつけて、無理せずにいきましょう。


さて、今日の私ですが、会社からの帰り道少しだけ同僚と寄り道をしてから帰りました。こういう会社外での同僚との付き合いは少し憧れていたので、嬉しいものです。


今から帰宅して、少し遅めの夕食をとる予定です。あぁ、今日もいい日だった。


それと明日はいよいよコロナウイルスワクチン接種の日です。流石に自分が死ぬ事はないとは思いたいですが、一応それなりの覚悟をして臨もうと思っています。

…死を覚悟して打つワクチンとはいかに、ですね。


でもやはりコロナウイルスにかかるのは嫌なので打ちます。かかるかどうかは殆ど運任せな所がありますが、あとはもう自分の免疫に頑張ってもらうしかありません。
このまま、コロナウイルスとは無縁のままでいられたらなぁと思いますが…さて。


それでは皆様、明日は金曜日。土日が休みの方はもうひと踏ん張りです。明日もなんとか乗り切って参りましょうね。

閲覧ありがとうございました。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ