唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

今日も1日お疲れ様 今日の唐鵙報告会@2021/7/30

こんにちは、唐鵙です。
今日は金曜日、これを乗り切れば明日明後日とお休みですね。そうでない方は、お疲れ様です。次の休みまで何とか乗り切ってくださいませ。


さて、今日は例の職域接種の日です。
ドキドキしながらこの日を迎え、緊張しつつ会場へと向かいました。

結果から言いますと、注射自体は何てこと無かったです。全然痛くありませんでした。


15分の待機時間中にも特に気分が悪くなることもなく。少しだけ安心しました。

けれど、明日以降どうなるか、ですね。
腕が痛くなったり、発熱したりするのでしょうか?ちょっと心配です。

なにはともあれ、結果待ちですね。


それでは皆様、よい週末をお過ごしください。閲覧ありがとうございました。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ