唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

今日も1日お疲れ様 今日の唐鵙報告会@2021/8/5

皆様、今日も1日お疲れ様てした。
夏というものはどうにも身体がだるくて重くてしんどいですよね。そんな中でも頑張っている皆様、お疲れ様です。でも、くれぐれもご自愛くださいね。無理は禁物です。


さて、今日の私ですが1日自宅待機でした。これも会社の感染防止策です。


明日も自宅待機の予定でして、仕事をしない代わりに何をしたらいいかという所です。感染防止のためにお出かけは無し。買い物もできるだけ控える感じです。食材はあるので、一歩も出歩かないでいようとは思っています。


早くコロナウィルスが収束したら良いのですが。収束したらまずは一人カラオケに行きたいです。歌の練習がしたいですね。全然歌わないと喉が縮こまってしまって、思うように歌えないです。のびのび歌いたいですね。


それでは、閲覧ありがとうございました。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ