唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

今日も1日お疲れ様 今日の唐鵙報告会@2021/8/14

皆様、本日は日曜日ですね。
休める方はゆっくりお休みしてくださいね。そうでない方は、どうぞ無理せず。


日付は変わってしまいましたが、14日の事の報告なのでタイトルは14日です。


日中、竜とそばかすの姫を観に行ってきました。映像美もさる事ながら、Uの世界観に飲み込まれてしまいました。


インターネットもあんな風に発展して、もう一人の自分をアバターとして投影できたら世界が変わるんでしょうね。いいなぁ。


バーチャルリアリティはある訳ですし、なんか上手いことなんやかんやして実現出来たらいいのにと思います。脳みそは電気で成っていますし、どうでしょう?色々情報伝達を制御できたらUとAzみたいになるんでしょうか?わくわく。


竜とベル、好きです。
何か書くとネタバレになりそうなので書きませんが、色々考えさせられました。奥深い作品です。


もっと見ていたかったな、と思いつつ。
眠くなってきたので今日はここまでで。


そういえば、ずっと「閲覧」有難うございましたと書いていたのですが、意味を調べてみたら何だか調べ物をしながら見るみたいな事が書いてありましたよ。なので、素直な言葉で感謝の気持ちを述べる事にしました。


皆様、この度も読んでくださり有難うございます。体調には気をつけて、ご自愛くださいね。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ