唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

今日も1日お疲れ様 今日の唐鵙報告会@2021/8/20

皆様、今日も一日お疲れ様です。

暑さもコロナも油断できない日々が続きますが、なんとか乗り切って参りましょう。

 

さて、今日の私ですが、やはり会社の感染症対策で自宅待機でした。
その間、就労移行支援事業所からの電話面談があり、現在の状況について共有を行いました。やはり、自宅待機は自己の課題を持たないと、リズムを崩しやすくなってしまうようです。

私も自分なりの課題を見つけて取り組もうかと思っています。

 

それと、最近は少し更新頻度を落としています。
書き溜めておいた記事もなくなってきましたし、新たに書くものが中々浮かんできません。アクセス数が少なくなる事やブログランキングが下がる事も気になる事は気になりますが、まぁ、それでもいいかなと呑気に思っています。

また書き始めた時には、きっと読んでくださる人もいるだろうと楽観的に考えておくことにします。その時はどうぞ、よろしくお願いしますね。

 

それでは、読んでくださり有難うございました。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ