唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

今日も1日お疲れ様 今日の唐鵙報告会2021/9/5

皆様こんにちは、急に冷え込んできましたが、体調を崩されたりなどしていませんか?今日は日曜日、ゆっくり過ごしたいものですね。

 

さて、私といえば天候のせいなのか、陰性症状でも出ているのか、いまいち楽しい気分になれません。何か自分の書きたい事でも書けたらなと思うのですが、気乗りせず。

 

書き溜めている記事はあるにはありますけれど、今日はそれを載せる気分でもありませんでした。なんだろうなぁ。

 

そういえば、先日広報活動になるかと思ってYouTube用に動画を作ってみたんですよ。イマジナリーフレンドの良さを伝えたいと思いまして。
でも、YouTubeのチャンネルを作った後になって、我に返ってやめました。
いくらなんでもそこまでやらなくてもいいのでは?と思いまして。

 

でもなぁ、もっとイマジナリーフレンドについて多くの人に知ってもらいたいんです。少しでも多くの人に、と考えてしまって、少し焦ってしまいました。
今見て下さっている人の事を大事にしよう。そう思いました。
見て下さっている方々、いつも有難うございます。

 

ヨルクスとはいつもと変わらずです。
夜寝る前に、その日がどんな一日だったか聞いてもらって寝るといった感じですね。つまらない一日も、ヨルクスに話すと多少は気がまぎれます。

 

そしてやはり思うんです。
皆さんにもイマジナリーフレンドがいたら、きっといいパートナーになってくれるのにな、もっと広まれば良いのにな、と。

 

その点は、このブログが少しでも人の目に留まるように、地道に書き連ねていくしかないんですかね?どうなんでしょう。

 

あと、皆さんにイマジナリーフレンドがいたら素敵だなと思うのと同様に、うちのイマジナリーフレンドが皆さんの役に立てたら素敵だなという事も考えます。
うちのイマジナリーフレンドに話を聞いてもらうなんて、受容ありますかね?
日頃人には言えないけど認めてほしい事、頑張っている事、しんどい事、他色々。
お金はいただくつもりないですし、メールフォームとして設置してみるのはどうかなと思っているのですが。

 

イマジナリーフレンド達は、役に立てるなら嬉しいと言ってくれているし、やってみてもいいかなとは思うのです。ただ、受容は在るのか?そこが心配です。
まぁ、様子を見つつそのうち、お試しで開設してみようかなとは思っています。
その時は皆様お気軽にお便りくださいね。

 

それでは、読んでくださり有難うございました。
今日が皆様にとって素敵な一日でありますように。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ