唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

唐鵙の蔵の推移

こんにちは、唐鵙です。


この唐鵙の蔵ですが、実は始めた切欠は神さま(?)からこんな事を言われたからでした。

 

「そなたはこの事(神さまの事や自分が経験した出来事)を他の人間にも広めよ」

 

そして、今思えばただの幻覚だったかもしれませんが、話の流れであの世に就職する事になったので、その仕事の一環としてこのブログを開けという話しになったのです。不思議ですよね。

 

なので、ブログを始めた当初は、人間向けでなくて、この世あの世の想念や霊魂に向けての記事を書いていました。どこ情報だったかは分かりませんが、ネットを通じて世に出された情報は霊界にも広まると言われていたからです。

 

過去記事を読んでいくと分かると思いますが、はじめはまだまだ色々な不思議現象に翻弄されていて、服薬治療が進んでくると、徐々にそれが抜けてくるといった内容になっていると思います。

 

途中から自分の症状の記録に目的がすり替わって、そして今は思いついたままに書くという感じに変わってきています。

 

でも、どうでしょうね。
神さまについて広めろと言われましたし、少しくらいはそれについて書いてみてもいいのかもしれません。私はそれにのめり込んで統合失調症になったので、書くのを躊躇していたのですが、人間そんなに軟じゃないかもしれませんし。それに信じる信じないは個人の自由なわけですし。

 

そうですね、少し書いてみようかと思います。

 

それでは、読んでくださり有難うございました。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ