唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

Vroidで遊んでいます

最近はCGでキャラクターを作れるソフト、Vroidを使ってキャラクターの作成を楽しんでいます。何に使う訳でもないけれど、自分のイメージが明確な形になるのが面白くてやっています。

とはいえ、テクスチャとか色々調整が難しくて投げているので、どれも似たり寄ったりな感じになってしまうんですがね。それでもいいか、と思っています。

今の所ヨルクスとケイオスを作りました。
他のキャラクターまではまだ手が回っていません。

ヨルクス

f:id:karamozu_8:20211008131008p:plain

ケイオス

f:id:karamozu_8:20211008130952p:plain

洋服を作るまでの気力がないので同じデザインです。
でも楽しかったので良しとします。

読んでくださり有難うございました。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ