唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

アイコン変更しました

こんばんは。こんにちは。

最近はGW明けの仕事に身体がついていかず、心身共に調子が低空飛行な唐鵙です。

 

どうでもいい話しではあるのですが、ブログアイコンを変更しました。

 

以前のアイコンは例の米教から受けたインスピレーションを多分に含んだデザインだったので、思い立って今の自分の状態に近いデザインのものに変更した次第です。

 

以前のもの

現在のもの



 

所で最近はよく詩をしたためています。

仕事で気がのらない時など、休憩時間にポチポチーっと書きます。

 

そうすると、ちょっとだけ気が上がります。

創作は自分の中に溜め込んだ色々なものをアウトプットできて良いですね。

 

あと、これからの期間で作りたいものができました。

 

ぬいぐるみに天然石を吊り下げたお守りのようなものが作りたいな、と。

 

それにはまずぬいぐるみをつくらなければならないのですが、blenderで型紙を作れないか模索したり、粘土から型をとってみようかと思ったりとしています。難しそうなので、いつできるかはわかりませんけれども。ちまちまと進めていきたいですね。

 

それでは読んでいただき有難うございました。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ