唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

ただの呟き@2022/10/28

こんばんは、唐鵙です。

呟くならブログでなくてTwitterにでもしたら?という感じではあるのですが、いまいちTwitterは活用できてないので結局こっちですね。フォローしてる先もなし、フォロワーも勿論なしです。

 

山羊の頭の人外キャラをアバターにして、しまぐらしやらやっているのですが、なんか気軽にコミュニケーションとれる手段が欲しいです。最近とりあえず誰かと会話したいんですよね。

 

同僚とごはんもいいけれど、お金を使うのでそう毎日行くわけにもいかないですしね。あ〜、会話したいです。

 

チャットとかは出会い目的のものも多いのでなんか違いますし…。なんかこう、価値観とか所感とかの意見交換がしたいのですけれども。もしくはただダラダラ会話したいです。

 

ひとまずは明日、就労移行支援事業所のOBOG会なので楽しんできます。あぁ、でもまたその後ごはんするからお金が〜〜〜。

 

障害年金もらえたら生活費助かるのですが。今のままだと辛いですね…貯金が、貯金が消えていく…。

 

では、読んでくださりありがとうございます!最近寒いのでお風邪引かないようご自愛くださいませ。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ