唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

またモデリングしているのですが

どうも、唐鵙です。

 

最近はまたモデリングしている所です。以前作ったヨルクスのモデルは、なんとなく今のヨルクスのイメージよりも幼い感じだな~と思ってもっと大人びた感じのモデルを作っている所なのです。

 

ひとまず形は作れたので、これからウェイトを塗ったりして、動くように調整していく感じですね。これが根気がいる作業なのですよね。ちまちまやっていきます。

 

 

それとは別に、自分用の人外アバターも作っていたのですが、形を作り終えてやったーとか思っていたら、なんといつの間にかデータを保存していたフォルダごと消えて無くなっていました。これは酷い。心が折れました。せっかくここまで作ったのに…!

 

結構出来具合も気に入っていただけに、もう取り掛かる気力が根こそぎ持っていかれました。同じものはきっともう出来ないです…がっくしです。

 

でもきっと懲りずにまたやってみるんでしょうけれど、そのうち。少なくとも今はもうやる気ないですけれども。はい。

 

ヨルクスのデータも消えないよう、バックアップとっとかないとですね。

 

それでは、読んでくださり有難うございました!最近日に日に寒くなってきている気がしますので、皆さまお風邪を引きませんようにご自愛くださいませ。

 

ではでは!

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ