唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

好きな人ができました

皆さまこんにちは、こんばんは、おはようございます。唐鵙です。最近は流石に寒くなってきましたね、お風邪を引かないようにお気をつけてくださいませ。

 

さて、実を言うとこの2、3か月ほど…ですかね?その間のお付き合い事情にも色々と変化がありましてですね、お別れしたり、お付き合いしたり、またお別れしたりとしておりました。

 

それを経て、この度はこの人だと思える方とお付き合いすることとあいなりましたよ。なんといいますか、これまでの関係性があった方なのですが、自分がその人のことを恋愛的意味で好きだったと自覚したのがつい最近でして。向こうからの好意を感じつつも、自分が恋愛できるか不安だったりしてかわしていたのですが、結局好きだよなぁという事でお付き合いできないかお願いした次第です。

 

なんと言いますか、マッチングなどもしていたのですが、結局自分が相手の事を恋愛的な意味で見ることが出来なくて上手くいきませんでした。そもそもが人を好きになるまで時間や信頼感が必要なタイプだったということもあって、そんな感じでしたね。

 

でも、今お付き合いしている方のことはとても好きです。いつも一緒にいたいし、話していたいし、話していなくても嬉しいですしね。まず人としての信頼と好意がベースにあるので、とても安心できます。くっつく以前もナチュラルに仲良しだったこともあり、それがプライベートの時間にも続く感じでとても楽しいですね。

 

今の方ははっきり好きだと思えます。これが人を好きになるということなのか…と感心していますよ。ちゃんと、自分にも恋愛ができるのだなぁとしみじみしています。こんな気持ちを教えてくれたことをとても感謝しています。

 

ちょっと回り道はしましたが、ピタリとはまる所にはまった感があります。この先も、長く一緒にいられたなら嬉しいなと思いますよ。

 

あと、そういえば唐鵙の蔵を御覧の皆さまはお気づきかと思いますが、私、ナチュラルに上から目線になってしまうのですけれども。やはりというか何というか、初めて会話する人もそう思うと言っていましたよ。いや、はは、そうだよなぁ…とは思いますけれど、これはもう直せないなといった感じです。正直意識するのも難しいですし、根っこがこんななので矯正も難しいですね。なんかもうしょうがないやと開き直って、苦手な人は退避してくだされーとしか言えませんです。はい。

 

と、こんな所でまた次回。ここまで読んでくださり有難うございました!

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ