唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

過去の投稿

実は退院してからしばらくはブログに手を着けていました。

就労移行支援事業所に通う事が決まって、症状も安定してきた事で書く事も少なくなりブログから手を引きました。でも、折角こうしてまたブログを始めたので、以前の投稿も引っ張り出してくる事にしました。

症状が安定していなかった頃に書いたものなので、所々が意味不明だったりします。当時はまだ自我の障害も安定していなかったので、別の人格が時々割り込んできたりしています。基本的に人間ではなく人間に憑いている想念に宛てて書いていました。なお、執筆をしているのは基本的に岩動さんと私の二人がかりでした。

表記も適当なので、誰が何を喋っているのかよく解りません。名前も適当だったりするので、もう滅茶苦茶です。一応、「/書いている人」で表記はしてありますが、それでも誰が誰なんだかといった感じになっています。

でもこんな症例もあるんだなーふーん、とでも見て下さったらいいかなと思います。頭を空っぽにして読むものになっています。

以前見て頂いた方、その節は有難うございました。こんなブログでも興味を持って見て下さる人がいるのかと嬉しかったです。もしまたいらっしゃたなら、今後とも宜しくお願いいたします。

では次の「過去の投稿」タグの投稿から以前のブログの記事になります。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ