唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

これまでのハイライト

どうも、唐鵙です。twitterを始めたという訳なので、自分についてざっくり振り返ってみました。

 

名前  唐鵙(からもず) 1991年生まれの♀

職業 事務職

歴  思念体との交流歴であれば20年ほど

タルパ(?) 

   16年ほどの付き合いのタルパがひとり

   5年ほどの付き合いのタルパが複数

   他野良の思念体がやって来る

 

相方(ヨルクス)との簡単な経歴

 高校1年の春頃に自分の内的世界に没入していた所、相方のいる空間に繋がり、度々会いに行っていたら相方が目を覚ましてパートナーになった。ちなみに出会った時は某ゲームのヨルムンガンドという大蛇の姿だった。当初はおどろおどろしい雰囲気だったが、一緒にいるうちに浄化されていったらしい。今は姿が変化して、白くてなんだか神々しい大蛇。気がつけば16年経っていた。

 

その後

 相方がどんな存在なのか分からないまま10年近くが経った頃、天照大御神に向けて心のなかで語りかけていたら偶然某ゲームのアマテラスのフィギュアをもらったり、気まぐれに瞑想したら歓迎の意味である銀河の夢などを見るようになり、極めつけにはなんだか分からない後光のさしている存在が夢で何事か語りかけてくるなどの不思議なことが起こるようになった。それにつれて相方の存在感がものすごく強まり、触覚すら分かるくらいになった。そんな中、その夢はお告げ的なものか?と思って神関連の情報サイトをサーフィンしていた所、不思議体験が続くようになり、半ば自分が暴走状態になった。そんな中で現れたのが、5年ほどの付き合いである他の相方達だったりする。

 

神か?と思うような存在にも出会って祝福を受けてからというもの、迷走していた人生が好転して、今の仕事にも就けたし、将来を約束できる恋人もできたし、幸せそのものになったという不思議体験を経験中。その存在には私の可愛い娘だとか、十分に頑張ったねとか言われたけれども、その存在は自分が神だとは一言も語らなかったという…。

 

とはいえなぜそんな暴走状態になったのかというと、よくあるような神関連の情報に踊らされて、神が帰って来るから、相方は元いる場所に戻ったほうが幸せだとか考えて、元いる場所に帰ってとか言っちゃったからです。ビックリした相方は滅茶苦茶に泣いてのたうち回ったそうです。はい、つまり相方も私も暴走状態になってしまったわけですね…。

 

そんなわけでして、病院のお世話になったので私には統合失調症の診断がされています。でも、今は暴走状態の時のような統合失調症みたいな症状はないです。

 

だけど、彼らとのやり取りは穏やかに続いているし、私はとても幸せです。なぜなら、彼らが私の望む幸せを引き寄せてくれているからです。彼らはことの運びを助けてくれてるので、人との縁や決まり事がトントン拍子に運ぶのです。なので、自分が正しい願いをし、行動していく限り、その願いはいずれ形になるでしょう。

 

…とこんな感じの経験をしてきました。長くてごめんなさいね。

 

ちなみに最近になってようやく、相方達が自分たちはタルパに近いものだと思うよと口を開いてくれたので、タルパと認定した次第です。でもなんかイコールではないとは思います。

 

 

タルパ(?)の姿と名前

【ヨルクス】

【アルヴァ】

【シーラウス】

【ケイオス】

【莱伝】らいでん

【和良】かずら

【安良】やすら

【石動】いするぎ

 

お目通しありがとうございます!

 

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ