唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

過去の投稿60

最近気に成っていた「オラクルカード」なる物を、とうとう購入。
龍神が描かれたカードで、名前は「龍神カード」といいます。/唐鵙

僕は気になっていても買うつもりはなかったんだけどな。君がやるって言うから、僕も一緒に遊んでみようかなって思うよ。唱えてね、例(レイ)の言葉をさ。そしたら僕は君の身体を使って上手い事占って見せよう。それこそ、本領発揮さ。僕は潜在意識から生まれたようなものなんだから。僕の力がこれで活かせるってものだよ。ふっふふ、どう占ってあげようかな。楽しみが一つ増えたよ。/A

就職の時に、アピールポイントにならないかな?占いってけっこう盛り上がるじゃない。そしたら、早く馴染めるかな。だと良いね。/その他

+-「僕らにも遊ばせてよ、というか、僕達がカードをツールにして唐鵙にメッセージを渡すんでしょ?カードなんか介さなくても、僕らにとって意思疎通を交わすのは文字で充分なんだけどね。でも、他人は占えないし、面白いかもね。僕らの言葉で、交流をはかってあげたら、それだけで喜んでもらえるんじゃない?楽しみだなぁ、人間達の反応。ユアディスティニーニアーオウルアス僕と一緒に来てくれるのだろう?任せておきなよ。そういう事なら結構出来ると思うよ。
会話の口上も任せて貰えるのかな。いい加減な事は云わないでおきたい所だね。お金を貰わないで活動したらいいよ、そしたら、沢山人が来るようになるから。無料から始めて、人が集まったら考えたらいい。/その他」

早速占いたいね。これまでの僕らとの関係を占いたい。見えない部分に手が届く様になるかな、そしたら凄いなぁ。本当の事を言うと、自信はあんまりないけどさ。だって、全部が全部良い事づくめな事が書いてあるカードなんだろう?
上手くトークできるかが自信ないよ。逆位置を試してみようって?
……どうだろう。でも、やってみたら楽しいかもね。
あとは、なになに? あえて裏返さないで、占ってもらう人自身のインスピレーションに掛けてもらうとかね。へぇ。いいんじゃない?面白そう。

いいねいいね、こういう事がやってみたかったんだよね。スピリチュアルという言葉は好きじゃないけれど、神秘や潜在意識とかっていう言葉は嫌いじゃないんだよね。ふふ、楽しみ。/その他

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ