唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

過去の投稿194

少し希望が持てたので、書きます。

天の采配がもう行われたという話しでしたね。
私は、こういう事も読んでいたな、と見落としていた事がありました。それは、同じ点数の者は近い所に振り分けられるという事です。すると、同じ穴の貉同士が集まる訳です。

するとどうでしょう。私の心配はいくらも良くなります。
今まで、自分と同類の人に出会えなくて、寂しい想いをしていました。それが、あの世に渡った後、仲間に出会える。そう思うと、浮かばれます。私は、ぼやっとしていて、厳しい事が苦手です。

そんな私の元には、同じようにぽやっとした人の所へ行けるかもしれません。少なくとも、ちゃんと真面目に働いていたらでしょうが。そう思うと、少しやる気が出てきました。

優しい人だと、まぁ甘い人だと、彼らは言ってくれました。
だから、その頼りを希望にして、これからは生きていこうかな、と思います。同類に、やっと会えるんですから!
いや、でもちゃんと生きてるうちにHSPの集まりなどは行ってみたいとは思っています。働いたら行ってみようと思います。
どんな方々が集まっているんでしょうね。ちょっと、楽しみです。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ