唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

過去の投稿264

さて、米の教えを勉強したはいいものの、でははたして私は何をすべきなのか?そこが明確になっていないから何だかもやもやするのでしょう。そして今言われる事には、神さまに呼び掛ける事と出ました。

>どうせ死ぬのなら、やる事をやっておかないと損だぞ。

そうですか。
では、私はこの言語に心を込めて、神さまに呼び掛ける事にします。そして普段は善良な一市民として努めます。私に霊感などありませんから、それが本当に届くのか疑問ですが。

>この言葉は、心から紡がれる言葉。
神は聞き届けてくれるだろう。
其方の歌は慰めの歌。希望の歌。慈愛の歌。唄え、高らかに。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ