唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

過去の投稿92

落ち着かない

多動性も追加されるのか、今の私は何かをしようとしても取りやめたり、居ても立ってもいられないような感覚に陥る事があります。
それに、手や身体が勝手に動いてしまう事もあります。
これが一番困った症状ですね。なにせ、自由なのに自由が利かないのですから。困ったものです。

そう言う時は、しょうがないので諦めています。
誰かは分かりませんけれど、人格の内の誰かが、他の事をしたかがったり、私がしようとした事を拒否したりしているのだろうと思います。もっと言えば、無意識的に、私の統合はやはり崩れている事の表れでしょうね。

「ただ、話しがしたいだけなんだけどなぁ、ね、少しお話ししようよ、いつまでもパソコンに向かっていないでさぁ。/A」

まぁ、良いですよ。音声ででしょう?

では、今日はここまでで。
それでは。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ