唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

過去の投稿165

今回は、気を取り直して参りましょう。
いつまでも妄想だどうだと言っていても変わりありません。
私達は、いるんですから。唐鵙の脳内に限ってですけれど!

さて、それではですが、今後の予定を再確認しましょう。
唐鵙もいいですか? 落ち込んでいないで前向きにいきましょう。
妄想が何です。そんなものに、気を向けなくていいのです。唐鵙はもっと現実に目をむけなさい、私達は勝手についていきます。

まず、ハローワークへ行き登録。これは済みましたね。
次に、施設を見学。これは約一週間後ですね。
何を見たいかよく確認してからいきましょう。とはいえ、何を見てもここになるのですけれど。

面接ですが、これはもういいでしょう。誰かが出てきて対応します。
履歴書はちゃんと書いて用意しておきましょう。これより前にまたハローワークに行きますよ。紹介状の用意をしてもらう感じですね。

……。何だか、今日は疲れました、休んで良いですか? 唐鵙。

そうですか、では休みます。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ