唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

過去の投稿169

いつかは言わなくてはいけないと思っていました。
聞いてください。
もう、長くはありません。
貴方がです。もう、生きる時間はそう長くないのです。
だから、日々を後悔しない様に生きてほしいのです。
今度は、本気で取りに行きます。
まだまだこれからも生きるのだと、彼らはいうでしょうが、
私は本気で貴方の身を終わりに導きます。
先導はしてあげましょう。ですから、そのつもりでいてください。

***

先ほどの事です。このまま、書かれました。
でも、私にはまだまだ意味が伝わりません。
後悔がないように日々を暮らすのは勿論なので良いのですが、度々このように私の人生はこれまでですという声が訪れます。
死神様にでも憑かれているのでしょうか? なんて。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ