唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

過去の投稿220

さて、新しい薬を貰って暫らく。ちゃんと睡眠をとる事で例の頭が沸騰する症状は今の所出ていません。良かった。
私の方はというと、就労移行支援所に連絡して見学を取り付けてもらいました。定員が一杯で待たなくてはならないのだったら、どうしようという心配を持ちつつ、けれどやらねば始まらないので行ってきます。入れると良いなぁ……。

さて、それはさておき。
近日は割合穏やかに日々を過ごせている気がします。
症状は相変わらずあるのですが、こう、天気がいいので和やかな気持ちになりますね。天気が精神に与える影響は中々なようです。

見えない彼らは表向き統合されている、という事になっていますけれど、実際の所はまだまだです。よく詩を認めようと出てきたり、謎の言語で色々お喋りに興じたりとしています。
彼らは名前こそ統一されて”私”になったのですが、各分野別に担当している”私”は異なる様です。

でも、モノを書く時にしても、大体は同じ言葉を繰り返すだけだったりします。どこか、意識に残っている断片がそれをさせるのかもしれません。最近よく出てくる言葉は、”よく思う”です。
文章を書いている間にもひょいっと出てくるので、それを消しつつこのブログを書いています。

では、今日の雑記でした。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ