唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

過去の投稿219

今日は診察日でした。
良い返事がもらえました。就労移行支援事業の利用を前向きに考えて行こうと思います。でもそれには健康で在る事が一番。心配な事が出来てしまいました。

というのも、昨日の夜の事です。ネット検索で仕事のあれこれを調べていたのですが、その内に段々と脳が湧きたつ様な、ぐわぁっと焼き切れるような感覚に襲われました。非常に辛い感覚です。
ある種の不穏状態のようで、今日、医師に相談してきました。

今までは頓服なしできましたが、今回で薬が一つ、追加されました。これで安心かな?一応、今日も調べ物をしていたら、昨日程ではないですがやや不穏状態になったので使用してみました。
30分程して、おや、効いてきたかな? といった感じです。

しかし、活字を追えなくなったら、困りますね。
調べものも長時間できないようなので、一層自分の症状には気を配らないといけません。もうあの症状は体験したくないです。辛すぎて意識が飛ぶのではないかと思ったくらいです。

今日はこれくらいにしておきます。
またなったら嫌すぎるので。

それでは。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ