唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

今日も1日お疲れ様 今日の唐鵙報告会@2021/7/26

連休明けの今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?休み明けというものは中々に堪えますよね。どうにもこうにも、お疲れ様です。


さて、今日の私はというと仕事中、脳の許容量オーバーの症状が出てしまいました。

具体的には、頭の芯が重くなって思考力が極端に落ちる症状です。これ以上は処理オーバー、という感じの症状ですね。


頓服薬を使用しましたが、リカバリー具合は微妙な所でした。帰りの電車の中で追加の薬を使用して、まぁ落ち着いてきたかなという所です。

もう少しだけ強めの薬にしてもらった方が良いのでしょうか?機会があれば医師に相談してみましょうかね。


なぜ起きたのかは、きっと休み中緩んでいた脳みそに急なストレスを掛けたからだとは思います。その辺りも、今後は気をつけないとですね。

脳みそのウォーミングアップ…なんでしょう、読書とかかな?でも活字を読み込むのも、今の私の脳みそには高負荷なんですよね…。家族と喋るくらいがちょうど良さそうです。


それでは、どなた様もどうぞご自愛くださいね。程良い加減が一番です。

閲覧ありがとうございました。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ