唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

今日も1日お疲れ様 今日の唐鵙報告会@2021/7/25

こんにちは。今日で四連休もお終いですね。
休めた方も、休めなかった方も、今日も一日お疲れ様です。

 

私の方はというと、連休の3日間は用事があって外出しました。
この暑い中でしたので、あとから疲れがじわじわと。
なので今日は一日ぐでっとして、ひたすら休んでおりましたね。

 

その内の一日は通院日でしたが、いつもと変わらず。
仕事はそれなりにこなせていると伝えて、調子も変わらずと言い。
無くなってきた頓服を追加で出して貰ってお終いでした。

 

さて、世間ではオリンピックでしたね。
色々な問題があったと聞きます。
今朝のニュースを見ながら、父が色々と意見をしておりました。
議論されるべき問題も、いざ始まってしまうと感動しただとか、そんな当たり障りのない感想に塗りつぶされていってしまうのでしょうかね。残念です。

 

私は元々スポーツには興味が持てないので、あまり見ません。
でも、参加する選手の皆さんは待ちに待った舞台。こんな状況ではありますが、後悔の無いようにやり切ってほしいなと思います。

 

明日からはまた入力業務が続きます。
こまめに休憩をとって、無理せずにこなしていこうと思います。

 

それでは、暑い日が続きますので、皆さん熱中症には気を付けてお過ごしくださいね。明日からも何とか乗り切っていきましょう。

 

閲覧有難うございました。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ