唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

今日も一日お疲れ様 今日の唐鵙報告会@2021/7/8

どうも、唐鵙です。

皆様、今日も一日お疲れ様でした。
日々のこなすべき事をやっつけるのは中々に大変ですよね。
色々と問題も多い中、皆さんよく励まれている事と思います。
そんな皆さんの明日が、また一日、よいものであるよう願っております。

 

さて、今日の私ですが、婚活パーティに来ていくワンピースが届きました。

コンビニ着に設定しておいたので、指定したコンビニに取りに行く事に。
青い、袖がレースのワンピース。ニッセンのネットショップで購入です。

 

服というと実際に見てみないと分からないので、店に行って買うのがいつもなのですが、今回はどのお店に行っても、中々自分に合うものが見つけられず。
なので、ネットを使ってみる事にしました。サイズの表記もしてあるので、自分のサイズさえ分かっていれば、まぁ大丈夫だろうとポチリ。

 

現物は…ちゃんと着られましたが、肩の所の造りが甘いのと、色合いが写真よりもずっと暗め。青じゃなくて紺色でした。今回のパーティーには重くてちょっと合わないかな…という事で返品はしませんが、ワンピースは他に買い求める事にします。無かったら、このワンピースを手直しして着て行きます。しょうがない。

 

そういえば、中には詐欺サイトも紛れている様で、最初に見ていた所などは調べてみると注意喚起がされていました。危ない危ない。
ネットでのお買い物はよくよく下調べが大事なんですね。

 

仕事の方ですが、相変わらず入力業務が続きます。
パソコンをじっと見続け、字も小さく、目が疲れてくる仕事ですね。
業務は数カ月単位で変更になるのですが、それまではこの入力業務を続けなくてはいけません。初日にくらべれば、大分ストレス度はマシになりましたが。

一時間に一回休憩がいただける職場なので、こまめに休憩をして、できるだけ疲労をためずに頑張りたいと思います。

 

それでは、唐鵙も頑張りますので、皆さんもくじけずに、また明日も一日励んで参りましょう。

 

閲覧有難うございました!

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ