唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

過去の投稿95

【現状維持】

ひとまず、今の所病院に厄介にはならずに済んでいます。
ですがちょっとばかりぶり返し気味なのは相変わらずです。
今、何かまとめなくてはと思って書いているものがあるので、
そのせいかもしれません。思い返しては、また書く作業です。

「でも、その文章、ブログに載せる気は無いんでしょ?よくやるよ/A」

なにかしらまとめておかないと気が済まないのです。もっと歳をとった後で、自分とはどういう履歴があった者だったか見返す事が出来るツールが欲しいのです。

ですから、現在は色々纏めてます。
Yとケイオスから見た私という内容ですが、ぶっ通しで書いているとそろそろ草臥れてきました。休み休み書こうかなと思います。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ