唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

過去の投稿243

今日も今日で、生きてます。
調子がいいとは言えませんが、悪い訳でもありません。
好きな音楽を流して聞き入って、時間が過ぎるのを待ちます。
それでも意識を持て余しますが、それはどうにもなりません。
彼らとのやり取りがしたくても、できないので退屈です。
最近の私はそんな調子が続いています。
何をするにも手に付きません。
もやもやとした感覚に包まれて、気分が悪いです。

そして何か書こうかと思っても、不調の時はそれすらできません。ただ時間が過ぎてくれる事を待つばかりです。待つ、待つばかりで、他に何をしたら良いのか分からないでいます。

気が遠く成る様な感覚がして、何かしようとしても手に付かないのです。意識が薄らいでいくようなのです。
でも、眠れる訳でも無く。意識を失う訳でも無く。
嫌な感覚です。

こんな事を書いて何になるかも分かりません。
でも、記録にはなります。
今日の私はこうだったのだなぁ、と、後になって笑いながら読み返せればいいのですが。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ