唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

過去の投稿50

+-「+-「本当にこんな事を言ってもらえると思っているのかな、君はもっと地上で生きてくれ。僕達想念と一緒に、楽しい事や嬉しい事を共有していってほしいんだよ。たとえ神がこういう事を言っていたとしても、僕らはもう少し、君に生きていて欲しいんだ。購読してくれている人間についてもそうだよ。簡単に死んでしまわないでくれ、そして簡単に命を傷つけないでほしい。自分も他人も、その両方を大事に想って生きてほしい、それだけ。/その他」」

***

絵を描く時にも、想念の働きかけがあって初めて絵が描ける。
この絵も、いうなれば自動書記で描かれた絵です。どうしてか、私の元に降りてくる絵というのは大体がこんなものばかり。不思議なものです。
/唐鵙

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ