唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

過去の投稿89

診察日

診断書、とうとう書いて頂きました。
7000円しましたが、これで明日手帳の申請に進められます。
良かった。

本日、診察中に目の前で書いてもらいました。先生は結構のんびり屋なようです。勿論お忙しいだけでしょうが。

「結構のんびり屋だよ、君と同じで。/A」

まぁ、今日までに書いておいてもらえる様に言ってはありましたが。でもちゃんと今日貰えたので気にはなりませんでした。なんて書いてくれたのでしょうね。良く見えませんでした。ちょっとだけ見たかったな、と。

簡素ではありますが、今日はここまでで。
それでは。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ