唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

今日も1日お疲れ様 今日の唐鵙報告会@2021/7/31

皆様、今日も一日お疲れ様です。明日は日曜日ですね。何度か来ていただいている方も、初めての方も、この唐鵙の蔵にお越しいただいて有難うございます。興味を持っていただけていると思うと大変嬉しいです。


今日の私はというと、1日ゆったりとしていました。皆さんのブログをチェックして、後は何をするでもなくソファーでゆるり。退屈ではありますが、休むことはできましたね。

皆様の書くブログ、いつも興味深く拝見させていただいています。皆様の思いがこもった記事を、いつも有難うございます。


さて、うたた寝をしている途中、夢の中でヨルクスと戯れました。薬を飲むようになってから、夢もあまり覚えていないようになったので、珍しい事だなと思いつつ、少し嬉しくなりました。


それとワクチン接種してからの副反応ですが、熱は出ませんでした。でも、打った腕が中々痛いです。例えるなら、筋肉痛。ジクジクと痛みますね。嫌な感じです。でも、重篤な副反応は出なくて安心しました。けれど、早く腕の痛みが引けばいいのですが。


それでは、今日はここまでで。
皆様も夜間寝冷えなどして風邪を引かないように気をつけてくださいね。

閲覧ありがとうございました。

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ