唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

今日も1日お疲れ様 今日の唐鵙報告会@2021/08/03

こんばんは、唐鵙です。
皆様、今日も1日お疲れ様でした。
明日は週半ば。なんとか乗り切って参りましょう。


さて、今日の私ですが朝から調子が上がらずにいました。眠気が強く、仕事にも熱が入りません。結局今日はかなりペースを落としての業務になりました。


他のメンバーと出来高を比べてしまって、少しだけ落ち込みました。けれど、焦って追いつこうとした所でミスが出るだけだし、そもそもすぐにはペースは上げられません。ノルマは無い仕事なので、私は私のペースで頑張ろうと思います。


今日は落ち込み気味な発言をしてしまい、同僚には気を使わせてしまいました。ううむ、私らしくもない。


今日は部屋を涼しくして、しっかり眠れるようにします。明日は眠気が残らないといいなと思います。でも、どうにも朝から午前中って弱いんですよね。困ったものです。


それでは、皆様もどうぞ無理せずに。
しんどい事もありますが、生きてさえいればそれだけで花丸です。私もそこそこに頑張りますから、皆様も何とか1日を乗り切ってみてくださいね。いつもこの場所から応援しております。


閲覧ありがとうございました!

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ