唐鵙の蔵

統合失調症になったけれど前向きに人生を歩む人のブログ。日々徒然。

ヨルクスモデル完成!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今日も唐鵙がお送りします。

f:id:karamozu_8:20220202003523p:plain

最近は過去にVroid Studioで作ったヨルクスのモデルをblenderで再編集したりして遊んでいました。かなり時間は掛かりましたが、なんとかそれらしいものとして完成。モデルを作るのはトライアンドエラーの繰り返しで、工程も行ったり来たり。大変ではありますが、けれど楽しかったから良し!ですね。

 

けれどvroid産なのに、MMD用にPMXファイルとして変換したものに手を加えたので、VRMファイルにはできないという仕様。まぁ、MMDでも色々遊べるのでいいか、と思っています。今はMMDで遊んでいまして、ヨルクスのモデルに踊って貰った動画を作成中です。色々と初心者なもので躓きながらやってます。ステージも自分で作ってみました。楽しい。

 

なのでヘッダー画像もヨルクスのモデルをキャプチャして加工した画像に差し替えです。いやはや、イラストもいいですがモデリングしたものも良いですね。時間と手間はかかりますが、一度作ってしまえば踊ってもらったり、色々なポーズをとってもらえたりと色々遊べます。

 

なお、過去に作ったケイオスのモデルにも手を加えている最中です。イヤリングと胸元の飾りを加えたり、色々。アルヴァのモデルもあります。そのうち他のイマジナリーフレンド達のモデルも追加していきたいですね。

 

それでは、読んでくださり有難うございました!

ぽちっとお願いします☟
ブログランキング・にほんブログ村へ